10月11日

おはようございます

最近の出来事

旦那がiPhone13Proに機種変

IMG_4548[1].JPG



コレカメラ
ヤバいね!

めっちゃキレイやん!

機種変待ち2時間ぐらいあったから
ゲーセン行って時間潰し

おや!
魔人ブウではないかい!

何回もチャレンジしたけど取れない

でもどうにかこうにか
旦那がとGET!

s210720001-02.jpg




そして次の日ケースを買いに梅田へ

勿論旦那はDIESEL

そのあとこの前教えてもらったらタルトをGETしに
グランフロントへ

イートイン、めっちゃ並んでた!
のでテイクアウトで
いちごのタルトと季節のフルーツタルト

IMG_4552[1].PNG



フルーツ甘くて美味しい!
ペロリと食べちゃいました(笑)

そしてやっとこさ
PUMAのスニーカーもGETしました

IMG_4563[1].JPG



履き心地OK
デザインもOK

そして昨日は太秦映画村へ

私は自分が子供の頃と
息子を連れて何回か行った事あるけど
旦那は無いと言う事で…

でも色々と変わってたりもして…
金さんのとこが無くなってたのが残念でした

お化け屋敷とトリックアートで楽しみました

そして今日は2週間ぶりの教習所
L字 S字の後退

第一段階で1番の難関って言うてはったな…

出来るかな?

その前に昼まえに歯医者
定期検診