カットandカラー

今日は朝から行動

いつもの様に
美容院へ突撃訪問(笑)

前回行ったところへ取り合えず行ってみた

待ち時間1時間40分
相変わらず愛想悪いし
気分がのらない

違うところ違うところ…

でも日曜日だからかいっぱい
待ち時間40分とかもあったけど…

で、最初からやれば良かったんやけど
ホットペッパービューティー
本日行けるサロン
を検索…

発見~

あれ?ここ以前住んでたところの近所やん!

電話して2人行けますか?っと

私はカラーとカット

写メないけどキレイに染まりました

で、そこで旦那がスイーツの話をしてはって
2件教えてもらって
今日は早速フィナンシェを買いに

IMG_E4511[1].JPG



ケーキとかプリンとかも美味しそう(๑ÖㅁÖ๑)

でも目的はフィナンシェ

プレーン、マロン、アールグレイ
を3つずつ

しっとり感たまらん
何個でも食べれる(笑)

また食べたい(笑)

秒で皆完食(笑)